人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤裸々な疑問

どうも

沼津でバイトの肥後です
ま 正確には三島だけど

車泊中です こんばんわ


さて

愛だの恋だの
好きだの嫌いだの
友達以上恋人未満だの



…先生、
青春がうらやましいです



卒業間近の今日このごろ
少しゲームやり過ぎたことに反省したりしてます



たまに不思議になる
あ 別にネガティブな感じではなく
素直に不思議に思う


なんで周りはああも付き合ったり別れたりできるのだろうかと

周囲は恋愛沙汰で
ぎゃーぎゃーできるのは
何故だろうか と

赤裸々な話
マジで片想いの領域を超えたことのない
マキトくんにとって
そういう類の話は
ブラウン菅程度の現実味しかありません

例え親友が恋愛沙汰でも
それが自分にも起こりうる現実には思えない
想像できない

ほとんど隣の国の戦争だね

「あ、ビルに飛行機突っ込んだ」
みたいな感覚


自分が戦国武将になる方が
まだ想像できるって話だ

う~ん
問題の本質はどうやらここら辺にあるみたいだ
by makitohigo | 2007-09-30 01:40 | いろいろおもうこと