人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなことを書いてしまうと
いままで皆様がせっせと築きあげた肥後像を壊してしまうかもしれない

しかし いや だからこそ 書こうとおもう

いかに自分が強情でかたくなまでのひねくれものであったとしても
否定し難い事実までも否定することはできる事ではないからだ

それに、皆様がせっせと築き上げた肥後像というものは
あくまで皆様の脳みその中に作り上げた私の虚像でしかなく
また
このブログを読んでいるということは
少なからず、その虚像を実像に近づけようという意図があるはずであるから

ここにおいて
私がこのブログにおいてどうしても否定しがたい事実を語ることによって
皆様が今までせっせと築き上げた肥後像を改変するということに
一定の整合性が求められるのではないだろうか


前置きが長くなりました
さて 本題に入るとしよう



やべ

時間切れだ


よし
今度書くとしよう
by makitohigo | 2006-10-12 02:58 | コミュニケーションについて