そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

金とたばこと男と女

「所持金が底をつきました」

現在、財布の中には10円玉が何枚か
銀行貯金もたしか二桁
郵貯もたしか40円程度

はあ

これを見越して米とパスタは買ってあるから
まあ、食には事欠かなくはないんだけど

いかんせんね

あれだよ
あれ

たばこ

今朝、最後の一本を吸ってしまいまして
愛しのニコチンさんとはしばらくの別れです

あ 

もしかしたら、なんだか俺は恋人と離れる気持ちを味わってるのかも
こんな感じなのかな
言うじゃない 「片時も離れていたくはない!」 なんて
正直ひごくんは信じきれない部分あったけど

今なら分かる気がする

この気持ちなんだね
この なんとも言えない


イライラなんだね!
[PR]
# by makitohigo | 2006-02-19 13:10 | 金欠日記
最近小説とか、からっきし読んでねえなとか思ってみたり

なんだろ
別に忙しくはないはずなんだけど
だからといって
暇を持て余してるわけでもなく

世界はじゅんぐり回ってるんだけど
俺はそこから取り残されてるって感じで

なんか時が止まってる感ある



いつからだろ

いつから時は止まったまんまなんだろ



夏休みに高校時代の友達に会って
冬休みにまた会ったとき
ついこの間会った感覚に襲われた
よくよく考えてみたら
その間ひごくんはまったくもってなんにもしてなかった


授業にもいかなくなったし
友達と遊んだり、飲んだりする頻度も減った気がする
そんでもってサークル引退しちゃって

なんだか いよいよ世界が狭くなってきた

狭い世界の中にあって
最初は寂しくて
だんだん心地よくなって
最近は息苦しい


よし
バイトをしよう!
[PR]
# by makitohigo | 2006-02-18 23:01 | いろいろおもうこと

ごあいさつ

やっぱりブログがあった方がいいんじゃないかと思ったりして
またまた作っちゃった
実はこれで3つ目

一つ目はサイトがいかれちゃって

二つ目はサイトが気に入らなくって

やめました

なんかいろいろ機能が増えるとめんどいよね
最初のブログがシンプルで好きだったんだけど
なくなっちゃった

なんで、よろしく

えっとコンセプトは
「人生とはネタである」
ということでよろしく
[PR]
# by makitohigo | 2006-02-18 01:53 | このブログについて