そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10周年

いつの間にかこのブログをはじめて10年が経っていた
おそろしいね

まあ、ここ数年は年に数件の投稿だったけど

でも、まさか10年続くとはね

学生時代、一時期みんなブログはじめたじゃん
でも、一人ひとりと書かなくなって

未だに続けてるのって自分くらいなもんなんじゃないかな
ここ数年はほとんど独り言みたいなもんだけど

というわけで、このブログにある数少ないリンクを久しぶりに覗いてみたら
ぼくらの掲示板がなくなってた。。。
けっこう悲しいな


たまに、みんなどうしてるかなって思う
そして、ムッシュかまやつの 我が良き友よを思い出す

まあどうせみんな相変わらずなんだろうけどね
[PR]
by makitohigo | 2016-05-18 03:17 | 日記的なもの
大学時代くらいから、ずっと睡眠に悩まされていた
とにかく眠れない夜が多いこと

それが結婚してから、ぱたっと止まった
ほぼ毎日これ熟睡

すごいね


昨日から妊娠を控えた妻は里帰りしている
そういうときは、またぶり返す
そういうものらしい

で、なんとなしに、超久しぶりにMixiを開いて
自分の過去の日記を読んでみた


あれだね
自分で言うのもあれだけど、結構面白いこと書いてるのね


最近は、なんか面白い文章がかけない気がする
なんだろうね
あの、意味不明なキレが出せない

でも、しゃーない
それが変化するってことで
つまりは成長するってことなんだ

どうやら、そういうものらしい
[PR]
by makitohigo | 2016-05-17 02:33 | 日記的なもの