そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年を振り返って

年末だし
今年の投稿を見返してみた

保守保身の自分を嘆いた直後に
心がざわついて
完全に浮ついて
しばらくして元の鞘って

結局、毎年のように、こういうことしている気がする
おれは、寅さんか

せめて、妹がいればなあ
なんて


意地は張っても心の中じゃ泣いているんだ兄さんは

顔で笑って 腹でなく
[PR]
by makitohigo | 2010-12-20 01:46 | 日記的なもの

定位置

思考が元に戻ったというか
なんていうか
元の鞘におさまってしまったというか

だけど だからこそ
半年間だけだったけど
とても新しい感覚で過ごせたということについて
とても感謝している

とはいえ

結局、この場所が定位置なんだろうな
ここも まあ 悪くはないんだな
[PR]
by makitohigo | 2010-12-15 01:18 | 「生きる」ということ

西へ走れば東へ走る

しばらく書いてなかったな

なんとか落ち着きを取り戻しつつある

仕事も
人生も

心機一転 引越しもした


俺が デリケート だ と ?

認めたくないが
まあ 認めなければならないかもしれない
私はわりかし そういう体質なのかもしれない


ただ どんなに落ち込んでも くじけはしない

そういう人に 私はなりたい
[PR]
by makitohigo | 2010-12-09 01:27 | いろいろおもうこと