そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仕事を変えて、実際に働きだしてやっと半年が経とうとしている
ただ、労働時間的には1年分くらい働いている気がする

とにかく労働時間は長い
(けっこう、自主的な部分はあるが)
正直、少々仕事ととりにいきすぎた感は否めない
力みすぎたかな

総じて、勉強にはなってる
前向きに取り組むこともできていると思う
ただ、ときにふと将来が不安になることはある
退職金もないし、一生働ける場所とは今のところ思えていない

まあ、向こう3年は目の前の課題をクリアしていく事に専念しようかと
キャリアパスについては、もう少し余裕ができてから考えたい

ともあれ
最近、「安定」という言葉を考えてしまうから
こんなことに不安を覚えてしまうようだ
今まで、どうでもいいと思ってたんだけどね
歳かな 違うかな
[PR]
by makitohigo | 2010-09-27 01:03 | 将来とかについて

分からないもの

人生というのは分からないものである

以上
[PR]
by makitohigo | 2010-09-21 01:03 | 「生きる」ということ

おーたむ

夏が終わろうとしている

それは
やっと 秋が来るということを意味している

秋はいい

散歩に最適で
過しやすくて
飯が美味くて
なんといっても 
安定している

だんだんと冬が近づいてきて
少しずつ寒くなってくるのも
また一興

秋眠も暁をおぼえず
うとうとしたいわけです


あー
ぼーとしたい うとうとしたい
ごろごろしたい
[PR]
by makitohigo | 2010-09-10 01:40 | いろいろおもうこと