そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

警視庁

長官狙撃時効、「オウムのテロ」と結論

オウム名指しは「正義にかなう」 長官銃撃で警視庁

言い訳がましい警視庁の発表に
はっきり失望した

保身でしかない
何が「正義にかなう」だ馬鹿野郎
法的原則を無視してまでやることではあるまい
警察権の濫用 裁判制度を否定した行為だと思う

それこそ正義をまげてまで保身に走ったようにしか思えない

ほんとこの国は「誠実」が失われている
[PR]
by makitohigo | 2010-03-30 23:48 | 社会とか政治とか経済について

パコと魔法の絵本

泣き疲れた
パコと魔法の絵本

これはガチ
あ 映画です

ほんと
2回観ることをおすすめします
[PR]
by makitohigo | 2010-03-22 23:32 | 日記的なもの

金曜日はいつも

最近、金曜日はいつも飲みすぎてしまう

アタマイタイヨー



ともあれ
このブログいつまで続くんだろうね
[PR]
by makitohigo | 2010-03-20 02:02 | 日記的なもの

曲げられない

真っ直ぐな男とやらはクソドラマだったけど
曲げられない女は 号泣した
[PR]
by makitohigo | 2010-03-17 22:59 | 日記的なもの

恵比寿ガーデンシネマ

最近、何もない日曜日は引きこもることが多かったんだけども

今日は天気がよかったんで
映画に行ってみた  久々だ

恵比寿ガーデンシネマ
たまにいくミニシネマ

ここいいよ おすすめ

一人客も多くて
良作多いし

落ち着いてて 静かで
ポップコーンとかも売ってないし
どちらかというと美術館とか図書館の雰囲気がある

似合わないとか言われそうだけど


今日観た映画は「バッド・ルーテナント」
正直支離滅裂で、割かし滅茶苦茶だったけど
面白かった

ホワイトデーにカップルで観る映画ではないことは確かだけどね
ざm(ry
[PR]
by makitohigo | 2010-03-14 22:06 | 日記的なもの

よくわからない

よくわからないです

真っ直ぐな男とかいうドラマが
よくわかりません

理解ができない

といいつつ
けっこう観てしまうんだけど
[PR]
by makitohigo | 2010-03-09 22:36 | 日記的なもの