そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

年末に思うこと

年末です
今年のはびっくりするほどあっさりやってきた

今年一年はそれなりに挑戦の一年だった気がする
なのに だのに
なんかなんも変わらない 本質的な部分では 何も変わってない

相変わらずの人生です

つまらないわけでも 面白くないわけでも つらいわけでもなく
時に幸せを感じることがありながらも
ときには満ち足りない気持ちも感じつつ

もぐら叩きのように なにものをねだり続ける私は健在です

もぐらを叩きつつ 地雷を除去して 宝物?なにそれ?
みたいな私の人生はまだまだ続きます
(過去ログ参照)

まとまったところで このブログをやめます
今までありがとう








なんて書いたら綺麗な終わり方だな と思いながらも
やはりまだ私はブログというものを手放せる段階には到達しておらず
結局これからも自己満足的に自分の思うこと思わないこと あることないことを
なんの目的もなしに なんの継続性もなしに
ときには同じような話を繰り返しつつ
だらだらと 書いたり書かなかったりしてゆきます

もうほとんどいない読者の皆様

暇だねえ

よいお年を
[PR]
by makitohigo | 2009-12-31 01:18 | いろいろおもうこと

近況

ふう
ここ2週間体調不良・・・

先週は胃腸炎で
それが治ったと思いきや
今度は風邪ひいちゃった

きつい
なにがきついって
タバコが吸えないのがきつい

仕事になりませんよ

さて 近況報告

研修は少々中だるみ気味です
自分がアイデア欠乏症であることは
昔から知ってたことなんで
まあ 想定の範囲内かな と

とりあえず、中の上という定位置を確保したいところ
もうひとふんばりです

ネトゲ(ブラウザゲーム)の方はわりかし順調なんだけど
それなりに忙しい・・・
ネトゲが廃人を生産する理由を実感しております

社会的責任があるからね
これ学生時代やってたら間違いなく廃人になってたところです

ああ それもよかったかもなあ
[PR]
by makitohigo | 2009-12-18 00:37 | 日記的なもの