そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週で

今週で終わる そして始まる

感慨とかは 別にない

なんていいたい所だけど
やっぱりどうしても
思うところはあるよね


ほんと 手探りの人生になってきた
自分で決めて判断しなきゃならない範囲が
年々増えてくる

どんどん面倒になる この世界


定職を決めて 結婚してしまったら
それなりに 安定感出てくるのかな







う~ん
[PR]
by makitohigo | 2009-09-27 23:30 | 将来とかについて

月の爆撃機

ここから一歩も通さない
理屈も法律も通さない
誰の声も届かない
友達も恋人も入れない

手掛かりになるのは薄い月明かり

あれは伝説の爆撃機
この街もそろそろ危ないぜ
どんな風に逃げようか
すべては幻と笑おうか

手掛かりになるのは薄い月明かり

僕は今コクピットの中にいて
白い月の真ん中の黒い影

錆びついたコクピットの中にいる
白い月の真ん中の黒い影

いつでもまっすぐ歩けるか
湖にドポンかもしれないぜ
誰かに相談してみても
僕らの行く道は変わらない

手掛かりになるのは薄い月明かり

月の爆撃機/THE BLUE HEARTS

これほどこの歌詞が心に響くのは
何故だろう
[PR]
by makitohigo | 2009-09-19 00:38 | いろいろおもうこと

幼い人

9月も気がついたら半ばに差し掛かった
時間の感覚が良く分からない

でも とにかく秋になるのだ
一年で一番好きな季節

将来的には
「秋は仕事しない」
なんて贅沢な生活がしてみたい



話が突然変わるけど
最近、どんどん選択肢が減ってきているように感じる

何がしたいかって?
それが分かれば苦労しない
ずっと昔から ペンディングしてきた課題が
未だに解決できていない

「大学に入れば何か見つかるだろう」
「会社に入れば何か見つかるだろう」

自分は 幼いのだな と切に思う
[PR]
by makitohigo | 2009-09-14 00:39 | 将来とかについて