そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ロジック

もう よく分かんないや

今 私 答えを持ち合わせておりません


これ?
って聞かれたら
これ!

って 言えること
これ大切


あ 別に仕事の話じゃないよ
うん 仕事でも当然大切だけどさ

一本のロジックが成立していれば
筋がしっかりしていれば
答えは自ずと出るものである

なんでもそうなんだと思う

だからそれが正解か不正解かは
あまり重要ではなく
大切なのは ロジックが通っていること

それさえあれば 迷わない
迷わず進める


最近 ずっと脳内シミュレーションばかりしてる
このロジックなら いやダメだ
このロジックは  ああ足りない
これならば・・・  ううん繋がらない


ほんと いらないことに 脳みそ使ってる気がするわ
[PR]
by makitohigo | 2009-05-18 23:45 | いろいろおもうこと

びびる

ひびる

何にって
自分の躁鬱っぷりに

今週は躁だ
[PR]
by makitohigo | 2009-05-12 22:47 | 日記的なもの

月並みだけど

月並みだけど

終わらないトンネルはない
やまない雨はない

そんなことを自分に言い聞かせてます

今は我慢の時期なんだ
続いて半年か1年でしょ

大丈夫だ 乗り切れる
そして 乗り切ったときに
日が昇ったときに

また成長できるんだと思う



もう 愚痴は言わないようにしようと思う
[PR]
by makitohigo | 2009-05-07 00:03 | いろいろおもうこと

夜のメンタリィティー

夜のメンタルティーは 恐ろしい

もう意味が分からなくなることがある
すごい勢いで思考が下向きに走っていく
体は疲れていているのに 寝ようとすると
色んなものが 襲ってきて 眠れなくなる

もう こうなると お酒を飲むしかない
こういうとき お酒弱くてよかったと思う

そんでもって 朝起きると なんでもなくなっている
あの思考はどこから来て どこに行ってしまったのだろうか
ってくらい


それにしても こんな日々が長く続いてもらっては困るんだよねえ


俺はハッピーになりたいんです
[PR]
by makitohigo | 2009-05-06 22:15 | いろいろおもうこと