そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

清潔

どうも最近とても清潔なひごです
もう風呂とか1日2回入っちゃう勢いだよね


あー
で 今だから白状すると
正直大学時代、風呂入った記憶、あんまないんだよね

だってお湯でなかったし


でね
思うんだ

人間風呂入らないくらい
どうってことねえ


少し女の子に嫌われるくらいなもんだね
[PR]
by makitohigo | 2008-05-29 19:36 | 日記的なもの

東京に出てきましたが

f0073011_07522.jpg

東京の街に出てきました

相変わらずわけのわからないこと言ってます

恥ずかしいことないように見えますか

駅でたまに昔の君が懐かしくなります

くるり/東京 より



今だに
たまにどらを思い出してしまうね
[PR]
by makitohigo | 2008-05-29 00:07 | いろいろおもうこと

さよなら春の日

いまごろだけどさ
いい写真みつけたからアップしちゃいます

f0073011_1271893.jpg

あたりまえだろう 別れがせまる
泣くな お願いだから そばにおいてね
行けば哀しい 道のりだろう
あなたの瞼の なかで泳ぐ

朝がきたきた 夢を捨てなきゃ
昨日の方が 雨降りでした
さらば友よ 隠れず出て来い
くるくるまわる日傘 虹がでました

          くるり/「さよなら春の日」より
[PR]
by makitohigo | 2008-05-16 01:35 | 日記的なもの

時間の無駄遣い

時間というものが
もう本当に貴重であると切に感じている

そして
思うのだ

学生時代というのは最高の贅沢だったなと
時間の無駄遣いというものは 
ほんともう一生できない最高の贅沢だったなと

あの頃 そう思い
今それを確信している
[PR]
by makitohigo | 2008-05-11 22:17 | 時間の話

くだらない

ごめん
少し言わせてくれ


飲み会でさ

気がついたらさ
「前の彼女がさー」とか「前の前の彼がさー」とか
そういう話で もちきりになったんだよね


「くだらねえ」
と一言で終わらせたいんだけど
それができないくやしさったらないね


それで
いや まあ 酔っててさ 思わず言ってしまったんだよ
だってずっとそんな話ばっかしてるんだよ
いつ付き合って いつ別れて みたいなさ グダグダ

それは言うさ さすがに言うさ おれだって


「くだらないね」



まあ 案の定 空気は凍りつき わたしの居場所はなくなってしまい

気がついたら外に飛び出してましたとさ


そういうことって あるよね☆
[PR]
by makitohigo | 2008-05-01 23:26 | 日記的なもの