そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

シューカツ

就職先なんてそのうち見つかると思うし
そしてどこに入ってもそれなりにやり甲斐を見つけることはできると思うの

でもね
早く遊びたいの

あと
早くサークルを手伝いたいの

そして早く単位をとってしまいたいの

早く終わんねぇかなあ
[PR]
by makitohigo | 2007-04-22 22:41 | 将来とかについて

スーパーか

あしたの面接がダメだったら
晴れて5月選考突入です

俺をとらないなんて
会社も人を見る目がないもんだ

と思う日々です

うそです

自信が日に日に目減りしていく次第です

「おい スーパーか?」

「いやあ、どうでしょ」

みたいな


ってことで もう シューカツの話はよしましょう


昨日大勢と飲み会をした中で発見したこと

俺は男にモテる が 女の子には嫌われる性質がある
ワイワイ騒いでたら 男が一人一人と寄ってきて 女の子が一人一人と去ってゆく寂しさ

「完全に男子校のノリでしたよ」 って言われた

おっかしいいなあああああ 
おれ、共学出身なんだけどなあああああ

ま 一人男子校ではあったけどね♪
へへっ
[PR]
by makitohigo | 2007-04-15 23:46 | 将来とかについて

プレッシャー

少し気を許すと
不安に押し潰されそうになる
くじけそうになる

自分が信じられなくなる

う~む
どうしたものかね

強く保たなければ

俺はスーパーだっ!
そうだろ?相棒

俺はスーパーだっ!
[PR]
by makitohigo | 2007-04-03 22:30 | 将来とかについて

未来

最近 ケツメイシの「手紙~未来~」をよく聞く

そういやあ 大学入学当初もよく聞いたな

『まだ見たことない 未来で
 勇敢に戦う 俺がいる
 きっとそうだろう どうなの
 未来の俺らの 状況は』

う~ん グレイトフル・マッチングだねぇ


そして、切に将来の自分を思い描いてた時期があったことを思い出す

あの頃を思い出すと今がどんだけ楽かって思う
こんな苦しみじゃなかった
就職活動なんてちっぽけなもんだって思える

ホントあの頃の未来に立ってるんだって実感
昔の自分が思い描いた将来の自分に近づくことができた


ただなあ
もう少し異性のことも考えててくれたらなあ
あの頃の自分が

どうやらそこまでは気がまわらなかったらしい
[PR]
by makitohigo | 2007-04-01 21:51 | 将来とかについて

花見

ここ一週間は毎日東京に出てた

成績証明書とりに筑波帰ってきたら
みるみる力が抜けちゃって

今日は説明会キャンセルして花見をしてしまった


ほっとスパーで寿司セットみたいの買って
お花見ポイント探して平砂と追い越しを一周して
結局天久保公園に落ち着いて
寿司とお茶食って たばこを一服

こういう時間を大切にしたいね
[PR]
by makitohigo | 2007-04-01 01:38 | 将来とかについて