そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

朝まで生テレビ

やばい
ひさびさに朝生がおもしろい!!
[PR]
by makitohigo | 2006-04-29 02:11 | 日記的なもの

ふぅ

バイトとかサークルとかで
ストレスがたまる日々を過ごしてると

こんなとき、一緒にいてくれる人がいると
楽なんだろーなー

って
たまに
ふと
思ってしまうことがある

弱いね
まだまだだね
[PR]
by makitohigo | 2006-04-27 23:26 | いろいろおもうこと
小学校低学年のころ
サッカー大好きだった
Jリーグの影響だろう

小学校中学年のころ
バスケが好きになった
スラダンの影響だろう

小学校高学年のころ
野球が好きになった
転校先が田舎で野球がまだ盛んだったからだろう

中学生のころ
バスケ一色だった
野球部は少年野球やってた子ばっかだったし
サッカー部は少年サッカーやってた子ばっかだったから
バスケ部に入ったから

高校生のころ
バスケをやりつつもサッカーを結構観た
ワールド・カップの影響だろう

そして大学

スポーツから縁が遠くなってしまったよ

寂しい限りだね

毎日なにかしらのスポーツをやってきたのに

高校時代 10時就寝6時起床
朝ごはんモリモリ

そんな健康優良児だったのに

精神的にも
かなり健康で
熱い魂をもってたのに


大学で全て失った気がする

でも

失うことは
獲得することだから

そしてどんな変化も
それは成長であるから

いいとしよう
[PR]
by makitohigo | 2006-04-22 05:32 | スポーツ
なんか知んないけど
店長に勘違いされててさ

完全フリーター扱いなんですけど
どうしましょう

ってか
いまごろになって思うこと

もっと有意義なバイトすればよかった

金だけの為にバイトするのって
すっごいもったいない

だって社会に出てしまえば
バイト代なんてウンコじゃん
言ってしまえば

そんな将来的にはウンコのために
せっかくの時間をとられてしまい

なんのために休学したのかが
ほんとに意味わかんなくなってきた

最初 休学しようと思ったときは
「おれ、頭いい」
とかおもってたんだけど

現実はそう甘くなかったね

バイトごときにほとんどの時間をとられときながら
稼げるお金
たったの8万円

おいおい
生活費に飛んでしまうよ

いまさらながら
ほ○かわの忠告が頭をよぎる

「結局働いて終わるよ」
みたいなこと言われたっけなあ

たしかに
このままじゃ
働いて終わってしまう

あ~あ

とりあえず
打開策を現在検討中
[PR]
by makitohigo | 2006-04-21 21:24 | 将来とかについて

降臨

なんか

降りてこねえかなあ



いつも待ってばっかりのひごくん

だめだよ
そんなん

いやあ

めんどくさいんだよねえ

動きたくない

動きたくない

動きたくない

動きたくない

ケツ叩かれないと動かないよ おれ
[PR]
by makitohigo | 2006-04-21 04:09 | いろいろおもうこと

春だもの

みんな鬱だねえ

春だもんねえ

仕方ないよねえ

え?おれ?

ごめん 春って 何?
[PR]
by makitohigo | 2006-04-13 02:44 | 日記的なもの

やばいなあ

ここ一ヶ月くらい
ぶっちゃけ
頑張ってる

人生頑張っちゃってる
気持ち悪いことにね

慢性的睡眠不足で
それが過剰になると
突然スイッチが切れるくらい

ばんがってる

いやあ
夜勤ってさ
昼間寝るものなんだろうけど
昼間も暇じゃないじゃん

かろうじて23時くらいに寝て
で1時におきてバイトへ
6時にバイトあがって
家かえって
20分くらいマッタリして
出かける

みたいなサイクル

やばいなあ
こういうの好きな人ならいいんだけど

俺、大っ嫌いなんだよねえええ

タラタラ、ダラダラすることが人生の醍醐味だと思ってるからさ
セカセカしてる自分はそんな好きじゃないんだよ

うわああ
ひきこもりてえええ
殻に閉じこもりてえええ


??


あれ??


おれ、もしかして
社会不適合者??
[PR]
by makitohigo | 2006-04-10 11:05 | 日記的なもの

金欠 涙涙の物語

ちょっと思い出しちゃった

いやね

昔さ 金欠で泣いたことマジにあるんだよね

今だから言うけど

平砂食堂っていう
大学の片隅にある
すっごい暗い食堂があるんだけど

そこでね
日替わり定食食いながら
なぜかね

涙が止まらなくなっちゃってさ

いや
これ
マジで

声を殺して泣いたね


なんだか
なんもうまくいかなくって
そんでもって金もないときたら

そりゃあ あんた
泣くしかないでしょ

みたいなノリで
本当に泣いちゃったんだよ

今も
なんもうまくいかないし
金もないけど

慣れちゃった

金のない生活にも
なんもうまくいかない人生にも
[PR]
by makitohigo | 2006-04-06 01:10 | 金欠日記

めんどくさい春

やばい

春だよ

どうしよー

どうしよーもねー

ああ

なんだか

めんどくさい

この季節は非常に

めんどくさい


めんどくさいの
大っ嫌い


ちっきしょおおおお


何が春だばかやろう

昨日、平砂の前通ったら
花見してやんの

いいなああああ

でも

めんどくさいなああああ


ありとあらゆるものたちを
敵にまわして
そんでもって
ドンパチドンパチ

うわあああ
めんどくせええええええ


なんだよちきしょう
なんだよちきしょう
なんだよちきしょう

いやね
別に
不幸せだとか思ったことはこれっぽっちもなんだけど
でもさあああ
めんどくせええんだよ
人生って
めんどくせえええんだよ

どうにかしてよ
ねえ
ねえ
ねえ
ねえ
ねえ
ねえ

どうにかしてよ


勢いで書いてみる
[PR]
by makitohigo | 2006-04-02 15:02 | いろいろおもうこと