そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記的なもの( 119 )

まっする

この道をゆけばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道はなし
踏み出せば
その一歩が道となり
その一歩が道となる
迷わず行けよ
行けばわかるさ

ありがとおおおおお

いくぞぉっ!!







まっする


元気があればなんでもできる


うし


なんか
力一杯体を動かしたら

元気が出てきたぜ
[PR]
by makitohigo | 2006-05-22 16:53 | 日記的なもの

母の日

明日は母の日だった

すっかり忘れてた。。。

ってか

ここ何年か、かあちゃん、とうちゃんの誕生日にすらなんもしてねえ

なんつう ひどい人間だろうか

物理的距離が離れると
心も離れていくっていう
悪い習性があるひごくん

絶対に遠恋とか無理だね

ん?

それ以前の問題って声が聞こえるぞい

いや 聞こえない 聞こえない


おい!うるせええぞ!!
ちっげええよ
前々から書いてんだろ!
できねえんじゃねえ
してねええんだよ!

こんちきしょう




最近、こういう強がりばっか書いて
なんだか寂しい人間みたいじゃねえか


いやいやいやいや
おれは至ってハッピーだぜ
「ハッピーひご」って呼んでくれてもいいくらいだ

いやさ
なんかMixiと差別化はかるために
暗めの話を展開しようとしてたらさ
なんか寂しい人間大放出!みたいなね

読み返していいかげん気持ち悪くなっちったぜ


間違ってもらっては困る
オレはハッピーだぜ
至ってハッピーだ

あれ

なんか、また強がりかいてるみたいじゃない
あたい

いやだいやだ

これだから年はとりたくないわね




ふう
話がだいぶ飛んだな


もどすと

母の日だね

親孝行はいまのうちらしいぜ
したいと思ったときにはできないとは
よく言ったもんでして

困った困った
くまった

最近、しかとばっかしてたら

半べその留守電はいってたしね

あれじゃん?
おれ、元甘えん坊なマザコンじゃん?
(キモイっていうな!)

それが、こんだけしかと決め込んだら
そりゃ あんた 泣きたくもなるわなあ

ひでえ息子だ実際

うんうん

ふう

これだけいいたかった

みんな
親を大切に☆
[PR]
by makitohigo | 2006-05-13 05:18 | 日記的なもの

ぷんぷんなひごくん

世の中には
まだまだ
いろんな人がいるのね

と、感じる今日このごろ

どうも、ひごです


まじ、最近
びっくり人間に遭遇する頻度が高いです

といっても、初めて会った とかじゃなくって
前々から知ってたんだけど
最近、その人の深さを知ったというか
奥をみたというか
知らなかった一面を発見したとか

いろんな表現がありますが
そんな感じで




他人ならまだしも
自分のびっくり人間っぷりにびつくりすることもあります

余裕なくなって
ぷっつんしてる自分とか
まじ、ひさびさに出会ったわ

「あ、どうも ごぶさたしておりました」
ばりに出てくるからね

あいつはもう消えたとばっかり思ってたのに
いたね

潜んでやがったね

そして出てきやがったね
ここぞとばかりに


別におれ 多重人格とかじゃないからね

安心して




でも
みんなあんま知らないんだろーねー


プンプンなひごくんとか


余裕なくなって不機嫌なひごくんなら
けっこう知ってる人いると思うけど

まじ
プンプンだからね

びつくりだよ 実際


あー
こわい こわい


この面でぷんぷん だもんなー

もう ほぼ犯罪

恐喝罪だね

こわいこわい


やっぱ
こんな人間は
ひとりで生きていくべきだと
強く思ったのでした
[PR]
by makitohigo | 2006-05-11 06:54 | 日記的なもの

朝まで生テレビ

やばい
ひさびさに朝生がおもしろい!!
[PR]
by makitohigo | 2006-04-29 02:11 | 日記的なもの

春だもの

みんな鬱だねえ

春だもんねえ

仕方ないよねえ

え?おれ?

ごめん 春って 何?
[PR]
by makitohigo | 2006-04-13 02:44 | 日記的なもの

やばいなあ

ここ一ヶ月くらい
ぶっちゃけ
頑張ってる

人生頑張っちゃってる
気持ち悪いことにね

慢性的睡眠不足で
それが過剰になると
突然スイッチが切れるくらい

ばんがってる

いやあ
夜勤ってさ
昼間寝るものなんだろうけど
昼間も暇じゃないじゃん

かろうじて23時くらいに寝て
で1時におきてバイトへ
6時にバイトあがって
家かえって
20分くらいマッタリして
出かける

みたいなサイクル

やばいなあ
こういうの好きな人ならいいんだけど

俺、大っ嫌いなんだよねえええ

タラタラ、ダラダラすることが人生の醍醐味だと思ってるからさ
セカセカしてる自分はそんな好きじゃないんだよ

うわああ
ひきこもりてえええ
殻に閉じこもりてえええ


??


あれ??


おれ、もしかして
社会不適合者??
[PR]
by makitohigo | 2006-04-10 11:05 | 日記的なもの

ナンデアル

 
 どうでもいい
 強がる声の
 むなしさかな

最近自分が痛い子のように思えて仕方がない

やめて
そんなフォローしないで

ほんと
みんなのフォローは
痛いだけなの




ああ
そろそろ春だねえ

うわーい
うわーい

春かあ

腹の立つ響きだこと☆

ウキウキしてるやつらをかたっぱっしから浣腸していきたい気分だぜ


ズシュ!

「アウチ!なにすんだよー!」

「うるせえ、ウキウキしやがって!」

「なんだよー エヘ、エヘヘ」


ああ
やっぱ やめておこう
[PR]
by makitohigo | 2006-03-22 22:58 | 日記的なもの

プレゼント

わーい
プレゼントが届いてた
わーい
日経新聞社からだ

なんだろ??

ふむふむ

「『日経・就職希望ランキング』アンケートにご応募いただき誠にありがとうございました」

あ どういたまして

ん??そんなんやったっけか??
ああ 思い出した
やったわ そういえばプレゼント欲しさに



何くれんのさ

「アンケート回答者全員プレゼントの『日経就職ガイド広告特集』と『日経就職手帳』をお送りいたします」
だって
ああ 参加賞的なものですね
はいはい

うん でも手帳は欲しかったのよねっ♪
やったね☆

で、中身を確認してみたら

あれ??
手帳なんてないぞ??

ない
ないない

ないないない
愛じゃない
ないないない
恋じゃない
ないないない
もう止まらな~い~♪

なんちって
ちと古いね


話がそれたね




よく見てみたら
広告みたいなのに薄く
「就職手帖」だってさ
けっ

ふざけやがって
中身は
「日経の徹底活用術」
けっ けっ けっ

ああ
つまんね

すみません
落ちとかありません

いいたかったのはこれだけ

「つまんね」
[PR]
by makitohigo | 2006-03-07 03:49 | 日記的なもの

ちょっぴちょっぴ
ハッピハッピ
らんらんらん♪

なんか
いいよね
関係ないけど


はいはい

雨でしたね
そうでしたね

起きたらさあ
音がするんだよ
パチャパチャって

体育、若干リーチかかってるけど

でも
傘ないしね

コーヒーいれて
ナポリタン作って

これで小説でも読み始めちゃったら
どんだけって話になるわけで

まあ 金がないだけなんだけどネ

5時半くらいにPC室寄って
三食バイトして
帰って
テレビみて
気がついたら寝てて

メールが来て
しぶしぶPC室いって
でも会議は中止になって
なんもすることなくって
たらたらネットサーフィンして
そろそろ帰ろっかなって思ってます

ふぅ

なんだかねえ
[PR]
by makitohigo | 2006-02-21 01:06 | 日記的なもの