そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

合コン後日譚

この前の合コンの後日譚

今日例の合コン参加メンバー(当然男のみ)と遊んだわけだけれども
そこで判明した事実

俺以外 みんなその後 「また遊ぼう」と誘われていた
幹事経由でそれぞれが誘われ
自分にだけ 伏せられていたらしい


いなめない 敗北感


そして義理でも誘われない 疎外感


確かに 多少暴走はしたけどさ
それでも盛り上げたよ
という自負があっけなく崩壊する

結局のところ 自分の努力は
「うざい」 「うるさい」 「きもい」
という言葉に集約されるに過ぎなかったようだ


まあ 俺以外確かにイケメンだったけどさ
これじゃあ 俺 まるっきし 出川ポジションじゃねえか


慣れたものだと思ってたけど
ここまでストレートだと
さすがの鋼の心も 少し傷つく

だけど だからといって 誰も悪くはない


哀しいけど
自分はそういう場に行ってはいけない存在なんだと
噛み締める他ないのだろう
[PR]
by makitohigo | 2008-11-02 05:48 | 日記的なもの