人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンターテインメント

やっぱりハリウッドは違うな
単純にエンターテインメントという文脈のみで語るならば
やっぱりハリウッドは映画界の横綱だと思う

ともあれ

世の中には
漫画といい、映画といい、小説といい、テレビゲームといい
「面白い」と思えるものに溢れていると思う

そんなにそういうものに没頭することはいけないことなの

小説はいいけど 漫画はダメとか
スポーツはいいけど ゲームはダメとか

自分には 何がどう違うのかがさっぱり分からない

コストパフォーマンスでは小説
楽に楽しめるのが漫画
一番ワクワクするのが映画
自分でなんとかしたい時はゲーム
気持ちの良い汗をかきたいときはスポーツ

それぞれ違って みんな良い


ああ 勉強しなきゃ
by makitohigo | 2008-10-23 23:13 | いろいろおもうこと