人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋です

朝まで生テレビ見ると
少々テンションが上がってくる

サブプライム問題 リーマン倒産
共産主義者達が鬼の首を獲ったかのように騒いでいる

ちなみに 職場で自分は 超反共主義のようになってます
まあ 彼らは思慮は足りないとは思うけど
別に憎悪しているわけじゃないんだけどね
流れって難しい

それにしても 感じるのは
ちょっと職場のみなさん感情的過ぎる気がする
相対的に自分が
まるで無感情人間のようだ


話は変わって

同期との関係が 正直少し煩わしい
こういう探り合いの人間関係は疲れる
気を使い過ぎてる自分が気持ち悪い

最近、暗い小説ばかり読んでたら
気持ちが少し塞がったような気がする

そんなこんなで同期と距離をとろうとしている自分がいる
そういう自分はあまり好きではない
小説のせいにするのはどうかと思うし





今日、残業終わって お外に出たら
気持ちの良い風が吹いていた

やっと秋か
by makitohigo | 2008-09-27 04:07 | 日記的なもの