人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胴体の襲来

今日はなぜか12時間ほど胴体と一緒に過ごした


部屋で平和に裸でテレビを見ていると

突然部屋に胴体は入ってきた

違うな
これは誤解を生む

別に「胴体のみ」が入ってきたわけではない

「ほぼ胴体」が入ってきたのだ


別にめずらしいことではない

私の部屋には「鍵をかける」という概念がないからか
日々様々な生命体がやってくるのだ
私がいるいないに関わらず

この前は虻がやってきたので 防虫スプレーを思いっきりふりかけてやった


とはいえ、胴体の場合は無害なため 追い払うことはせず 受け入れることにした


そうして あれやこれや 
半径5キロ圏内でお決まりの怠惰コースを巡った

おそらく 今日行った行為で
自分の大学生活の45%を語れると思う

「サイゼ」 「読書」 「世間話」 「K棟」 「部屋飲み」 ふむ 怠惰だ




こうして
「時間を浪費する」という
贅沢をするのが
私の幸せなのかもしれない
by makitohigo | 2006-08-07 02:56 | 日記的なもの