そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10周年

いつの間にかこのブログをはじめて10年が経っていた
おそろしいね

まあ、ここ数年は年に数件の投稿だったけど

でも、まさか10年続くとはね

学生時代、一時期みんなブログはじめたじゃん
でも、一人ひとりと書かなくなって

未だに続けてるのって自分くらいなもんなんじゃないかな
ここ数年はほとんど独り言みたいなもんだけど

というわけで、このブログにある数少ないリンクを久しぶりに覗いてみたら
ぼくらの掲示板がなくなってた。。。
けっこう悲しいな


たまに、みんなどうしてるかなって思う
そして、ムッシュかまやつの 我が良き友よを思い出す

まあどうせみんな相変わらずなんだろうけどね
[PR]
by makitohigo | 2016-05-18 03:17 | 日記的なもの