そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

睡眠とMIXIとキレとかについて

大学時代くらいから、ずっと睡眠に悩まされていた
とにかく眠れない夜が多いこと

それが結婚してから、ぱたっと止まった
ほぼ毎日これ熟睡

すごいね


昨日から妊娠を控えた妻は里帰りしている
そういうときは、またぶり返す
そういうものらしい

で、なんとなしに、超久しぶりにMixiを開いて
自分の過去の日記を読んでみた


あれだね
自分で言うのもあれだけど、結構面白いこと書いてるのね


最近は、なんか面白い文章がかけない気がする
なんだろうね
あの、意味不明なキレが出せない

でも、しゃーない
それが変化するってことで
つまりは成長するってことなんだ

どうやら、そういうものらしい
[PR]
by makitohigo | 2016-05-17 02:33 | 日記的なもの