人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4年目

自販機に100円玉ひとつ10円玉ひとつをつっこむ

いくらこの自販機につっこんだろうか

きゃぴきゃぴしてたころを思い出してしまった
夜中、男女で自販機の前で盛り上がった頃
ここに来れば誰かしらには会えた

今は

顔も知らない1,2年生がきゃぴきゃぴしてるのを横目に
「知らない部外者」として無言でコーヒーを買う


ふぅ

たばこに火をつける

何本のたばこをここで吸っただろうか


どうやら 歳をとってるようだね

「4年生」

別に、下級生と比べて精神的に大人だとは思わない
別に彼らと比べて特別若くないとも思わない

まだ、俺は若い

でも
あいつらは愛だの恋だの
三角関係とかそうゆうので悩んだり
ささいな会話にも下心を隠してたりして
日々をドキドキしながら過ごしてるんだろうな

って思うと

妙に老けたように感じる


なんだかねえ つまらんねえ


しかたねえ

後輩のために
エビでもやくかな
by makitohigo | 2006-05-25 02:48 | 日記的なもの