人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

明日は母の日だった

すっかり忘れてた。。。

ってか

ここ何年か、かあちゃん、とうちゃんの誕生日にすらなんもしてねえ

なんつう ひどい人間だろうか

物理的距離が離れると
心も離れていくっていう
悪い習性があるひごくん

絶対に遠恋とか無理だね

ん?

それ以前の問題って声が聞こえるぞい

いや 聞こえない 聞こえない


おい!うるせええぞ!!
ちっげええよ
前々から書いてんだろ!
できねえんじゃねえ
してねええんだよ!

こんちきしょう




最近、こういう強がりばっか書いて
なんだか寂しい人間みたいじゃねえか


いやいやいやいや
おれは至ってハッピーだぜ
「ハッピーひご」って呼んでくれてもいいくらいだ

いやさ
なんかMixiと差別化はかるために
暗めの話を展開しようとしてたらさ
なんか寂しい人間大放出!みたいなね

読み返していいかげん気持ち悪くなっちったぜ


間違ってもらっては困る
オレはハッピーだぜ
至ってハッピーだ

あれ

なんか、また強がりかいてるみたいじゃない
あたい

いやだいやだ

これだから年はとりたくないわね




ふう
話がだいぶ飛んだな


もどすと

母の日だね

親孝行はいまのうちらしいぜ
したいと思ったときにはできないとは
よく言ったもんでして

困った困った
くまった

最近、しかとばっかしてたら

半べその留守電はいってたしね

あれじゃん?
おれ、元甘えん坊なマザコンじゃん?
(キモイっていうな!)

それが、こんだけしかと決め込んだら
そりゃ あんた 泣きたくもなるわなあ

ひでえ息子だ実際

うんうん

ふう

これだけいいたかった

みんな
親を大切に☆
by makitohigo | 2006-05-13 05:18 | 日記的なもの