人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぷんぷんなひごくん

世の中には
まだまだ
いろんな人がいるのね

と、感じる今日このごろ

どうも、ひごです


まじ、最近
びっくり人間に遭遇する頻度が高いです

といっても、初めて会った とかじゃなくって
前々から知ってたんだけど
最近、その人の深さを知ったというか
奥をみたというか
知らなかった一面を発見したとか

いろんな表現がありますが
そんな感じで




他人ならまだしも
自分のびっくり人間っぷりにびつくりすることもあります

余裕なくなって
ぷっつんしてる自分とか
まじ、ひさびさに出会ったわ

「あ、どうも ごぶさたしておりました」
ばりに出てくるからね

あいつはもう消えたとばっかり思ってたのに
いたね

潜んでやがったね

そして出てきやがったね
ここぞとばかりに


別におれ 多重人格とかじゃないからね

安心して




でも
みんなあんま知らないんだろーねー


プンプンなひごくんとか


余裕なくなって不機嫌なひごくんなら
けっこう知ってる人いると思うけど

まじ
プンプンだからね

びつくりだよ 実際


あー
こわい こわい


この面でぷんぷん だもんなー

もう ほぼ犯罪

恐喝罪だね

こわいこわい


やっぱ
こんな人間は
ひとりで生きていくべきだと
強く思ったのでした
by makitohigo | 2006-05-11 06:54 | 日記的なもの