人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海赴任につきまして

上海に出発する時間が迫っている
準備万端とは程遠いが、まあなんとかなるだろう とは思っている

ただ、心残りといえば、東京にいる皆様とろくに挨拶もできないまま
上海に出発しなければならない点だ

今日まで終電まで働いておりました
とはいえ、ご挨拶ができないのは、自分の至らなさであり
申し訳ないと思っております

よければ、是非遊びにきてください
近いし、安いよ


学生時代、めちゃくちゃな生活をして
結局、社会人になっても、やっぱり部屋は汚いし
生活は不規則で、場当たり的な生き方をしてしまい

ずっと、そこに危機感はあった
そして、自分の力だけでは到底解決はできない
という自信もあった

今、私の部屋は綺麗だし
ちゃんと積み立て貯金をしたりもしている

そして、到底一人では決断できなかった
上海赴任というチャレンジに踏み出せた

だからこそ、
私は、この上海行きの切符を、
なんとしても、ものにしなければならない
と思っている

絶対に勝ってやる 勝ち取ってやる
意地と根性でぶっちぎってやる

という覚悟の次第です
by makitohigo | 2013-09-09 01:43 | 将来とかについて