そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご報告

どうもこんばんわ
とてもご無沙汰しており、大変申し訳ないです。
もはや、チェックしている人なんていないかもしれないなかで
大変恐縮ですが、ちょっとご報告をここで致します。


この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました人と婚約を致しました。
また、仕事の都合で9月辺りから上海への転勤が決まりました。



ご報告が遅くなり申し訳ないです。
ちゃんと確定したら、と思っていたらずるずると遅れてしまいました。


はい、そうです。
転機というやつです。

ここまでこれたのも、周りのみんなのおかげです
色々とご心配、ご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。


さて
昔は、仕事をしていても
最悪、やめちゃってどっかの田舎に逃げてしまえばいい
なんて気持ちもあり、またその「気楽さ」を支えにしていましたが、
今は、仕事をする上での「支え」は違うものになっており、
また「仕事をする」という意味そのものが変わっています。

「守るべきもの」っていうと、なんか安っぽいんですが
でも、要はそういうことです。

かつては、たまに浮世離れしてしまっていた私ですが、
それなりに現実的になったのかな、なんて思ったりもします。

とはいえ、今後も今まで通り
ふんばるところはふんばり
駆け出すところは駆け出して行こうと思います。

とりあえず、上海で天下とってきますわ。
[PR]
by makitohigo | 2013-06-16 03:04 | 将来とかについて