そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごぶさたしております

お久しぶりです

皆様はいかがお過ごしでしょうか
それぞれの道を邁進していますでしょうか
それとも迷ったり留まったりもがいたりしてますでしょうか

まあ、「色々ある」だろうけど、
それはまた今度聞かせてください

さて、話は変わります

私は小さいころから、発作的にとても悲しいというか
憂鬱な気分になってしまうことがあります
小学生の頃は突然泣き出してしまったりしたことを覚えています

この発作には理由がありません
少なくとも、私の認識している理由はないのです
ですから、小さい頃は「どうしたの?」と聞かれても「分からない」
と答える他なく、親を困らせてしまったものです

さて
もうすでにお分かりだろうとは思いますが
今、まさにその発作がきているのです
何をしても満たされないというか
なんとも言いがたいこの感じがきています

いつもならお酒でごまかすところですが
先ほどビール一缶飲んだだけで、頭が痛くなってしまい
諦めました

ただ、先ほどは理由が分からないという事を申し上げましたが
正直に申し上げますと、大体理由にあたりはついています
それは、今日一日、お外の天気が悪く、
それを理由に、今日やろうとしていたことの半分もできないまま
無為に一日を過ごしてしまったからです

っていうか、昼寝しすぎた
はあ、日曜日かえしてー
[PR]
by makitohigo | 2013-03-11 01:40 | 日記的なもの