そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

政情不安と政界再編

政情不安、政情不安というが
50年の安定のおかげで腐敗が進んでしまったわけで
この不安定な状態は過程としては必要だと思う

ただ、ここで逆戻りしては意味がない
前にも書いたけど、政権交代はあくまで過程だと思っている
民主党にそもそも期待はしていなかった
このまま政界再編をお願いしたい

維新なんちゃらは若干眉唾だけど
兎にも角にも、自民・民主という枠組みからの脱却としては
存分に暴れて頂きたいと個人的には思ってる

いずれにせよ、社会・世間で旧態からの脱却が進んでいる中で
政界はその足をひっぱる最大の要因だと思う
早いところ退いて頂きたい

ともあれ、みなさん選挙には行こうね
[PR]
by makitohigo | 2012-11-23 18:09 | 社会とか政治とか経済について