人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピック

オリンピックの新体操みてたら
やたらと投げキッスを投げられた

ちょっと冷静に考えると投げキッスって
すごい考え方だよね
投げてどうにかなるものでもなかろうに

ああ、どうでもいいか そうだね

なんかボールをころころと転がしてて
なんかすごい
胸トラップとかしてて
なんかすごい

ただ、スポーツとして勝ち負けを競うものなのか
という疑問が湧いたり
まあ、そんな真剣な疑問じゃないから
さらっと流すけれども

何にしろ、努力して何かを掴もうとする姿は
やはり尊いね

結局、人をひきつけるのはそこなんだと思う

それは、別にスポーツとかオリンピックとかに限らないけど
やっぱり4年に1回のオリンピックだからこそ
その魅力の純度が高まるんだろう と思う

自分ももっと努力をしなければと思うに至る
がんばらなければ
by makitohigo | 2012-08-10 01:12 | 日記的なもの