人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者

あつがなついぜ

先週、今週と歯医者に行ってきた
親知らずを2本抜いて、あと口内を綺麗にしてもらっている
近いうちに前歯を整える予定

で、これはとても凄い事だって事が伝わるだろうか
自分が歯医者に行くっていうのは歴史的事件といっても過言ではない

ほんと、久しぶりの歯医者

ご存知の方も多いだろうけど
現在、私の口内はボロボロです
社会人になってから突然襲ってきて
あれよあれよという間にボロボロになっていた

でも、歯医者には行かなかった
お恥ずかしながら、歯医者には若干トラウマがあって
どうしても行く勇気が出なかったというか、なんというか

それが、とうとう行けた

自分が小さい頃行ってた歯医者が悪かったんかな
歯医者さんは怖いというイメージしかなかった
お医者さん怒るし、麻酔は痛いし

で、行ってみたら、全然怖くなかった
お医者さんは優しいし、麻酔も痛くないし
なんだよ、早く行けば良かった って思ったね
感謝してます

だからなんだって話だけど
個人的には、「歯医者に行った」というのは
自分の人生の中ではかなりの大事件だからね
一応記録に残しておこうかと思って
by makitohigo | 2012-08-05 01:37 | 日記的なもの