人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっさい

全力を尽くせば、後悔することはないって思ってたけど
大失敗をして、相当落ち込んでしまった
ベストを尽くした自信はあるんだけど、それでも結局やはり結果なのかなあ

なんて、弱ってたのは昨日のこと
もう引くぐらい弱っていた


たかが仕事ごときに、弱らされるとはね
小さい、小さい
そして貧しい

私としたことが

はい、反省しました
すごい勉強にもなりました
失敗を糧にしないでどうする
失敗ごときで落ち込んでどうする
誰かを傷つけたわけでもなく

ほとんど、俺だけの問題で
別に誰かが損をしたわけでもないんだ
そんなことで、落ち込むとか、もうどうしようもなく小さいね


今回の一件で、色々物事がやりづらくなる一方で
多分、ポジティブに動くこともある

大丈夫だ
学べばいい 
それ以上のこと、すなわち他人の目とか、評価とか
そういうのは対して大切な問題じゃないんだ


日々言い聞かせても いざってときには忘れてしまうものですな
言われないと気づかないこともあるってこった

いやあ、もう大丈夫です
仕事にしろ、プライベートにしろ
なんとかなるし なるようにしかならん
by makitohigo | 2012-01-26 23:24 | 日記的なもの