人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ

今日、久しぶりに一人居酒屋をしたら
自分の他に2人、一人客がいた
めずらしい事もあったものだ 年始だからかね

で、いいそびれておりました
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


さて


覚悟だのなんだの
言葉を尽くして逃げてきたわけですが
やはり、私は単に臆病だけだったのかもしれません

とりあえず、覚悟云々は置いておくことにします


正直、今まで君たちがこんないいおもいをしてきたと思うと
なんか色々と納得してしまう




色々書けるかなと思って
書き始めてみたものの
特に書くこともなかった

とりあえず、今年の抱負か
今年は、色々な物事を大切にする年にしたいと思う
今まで、ないがしろにしてきたものを
大切にする年にしたい


まあ、新年の抱負なんて
3日もすれば忘れちゃうんだけどね
by makitohigo | 2012-01-08 01:26 | 日記的なもの