人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういうわけで私も27歳になったわけだ

友人のツイートで面白いのがあった
『五年前の自分に教えても「嘘乙wwwww」って言われそうなこと』
まあ、2ちゃんのスレタイなんだけど

面白い問いかけだなって思った
で、考えてみたけど、特に思いつかなかった

すなわち、私は5年前の自分の想像を超えることが一切できていないのだ
想定の範囲内でしかない
つまらない男になってしまったものだ

もっと、粋に生きてみたいと思うことがある
せこせこちまちま生きるのは、もう飽きたというか、疲れたというか
はっきり言って「貧しい」のだ

最近は、飲む酒の量ばかり増えてる
やる気がどんどん落ちてきてしまっている
テコ入れが必要だなって思っている

もっと、粋に生きる
悲観とか愚痴とか貧しくなるばかりだ
もっと、こう「粋」に生きる方法を模索していきたいと思います
by makitohigo | 2011-11-14 01:20 | 「生きる」ということ