人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転勤後のはなし

お久しぶりです

やっと落ち着いてきたというか
やっと、部屋に電灯がつき(昨日)
やっと、おおかたのダンボールが片付き(今日)
やっと、ネットがつながり(さっき)

やっといわゆる一般的な生活を送れるようになりました

先週の土日は東京にいたしね


さて

ネットが繋がっていないせいか
ここ数週間はよく本を読んだ
つっても、土日だけだけれども

喫茶店やファミレスを転々としながら小説を読む、
というのは前々からたまにやってはいたんだけど

喫茶店がどこにあるか分からず
おかげで毎日結構な距離を歩いたけど
いくつかお気に入りの喫茶店は見つけることができ満足はしている

まだまだ どうなることやら といった状態ですが
今後ともがんばろうと思います
by makitohigo | 2011-07-18 23:58 | 日記的なもの