人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだろう

なんだろ

なにやってたんだろ この数時間
ほんと生産性というか もうなんていうか
なんもしてなかったっていうか

いや、一応、色々してたんだけど
なんだろ

暇つぶしにも色々種類があると思うわけ

昨日なんか、色んな投稿をみて
綺麗な涙を流して、綺麗な時間を過ごせてたと思う
別になんも生産的ではないけど
なんていうか、時間に密度があったというか
それなりに、「何かをした」的なものがあった

大抵の暇つぶしはそうだ
ゲームをやるにしろ、漫画を読むにしろ、テレビを見るにしろ
多少なりとも「何かをやったぜ」って感じがする

だけど 今日に至っては ほんとなんも感じ無い
いや 何もしてないわけじゃないんだけど
伝わらないかもしれないけど

ふわあ って時間が過ぎたというか
思考すらほとんどしなかったからね

で この時間だよ

何が恐ろしいかって
「気がついたらこの時間」じゃないんだ
別に何かに集中してたわけじゃないからね
あれよあれよと この時間 というか
んー 伝わらないなあ

多分ね、クリアしたRPGのレベル上げ超えだね
今日は超えたと思う 感覚的な問題だけど

とにかく 残念すぎるゴールデンウィークにとどめを刺した感じです

ああ 人生ってなんでこう難しいんだろうか
by makitohigo | 2011-05-04 03:48 | 日記的なもの