人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗と糧

先週は、倒れそうになった
全てが終わった金曜日にビール一缶あけたら意識がとんで
そのまま、次の日の15時まで起きなかった

死ぬほど、ミスを犯し
死ぬほど、迷惑をかけた

反省も死ぬほどしてるけど
やはり明日、仕事に行くのが怖い

原因は何か と問われた
自分の中では 解は出てた
単純な話だ 自分のキャパシティー・オーバーだ
でも言えなかった そんな事は言えない

自分では処理しきれなくなった
最悪な状況だけは回避したけど
結局、自分の底が見えてしまったわけだ

これは どうしようもなく 悔しいし
公言できるものでもない



まあ でも
仕事を忘れて土日を楽しめたからいいや
来週の週末も楽しみだ
余裕だね 別に全然余裕だぜ
by makitohigo | 2010-10-04 00:10 | 日記的なもの