そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

失敗と糧

先週は、倒れそうになった
全てが終わった金曜日にビール一缶あけたら意識がとんで
そのまま、次の日の15時まで起きなかった

死ぬほど、ミスを犯し
死ぬほど、迷惑をかけた

反省も死ぬほどしてるけど
やはり明日、仕事に行くのが怖い

原因は何か と問われた
自分の中では 解は出てた
単純な話だ 自分のキャパシティー・オーバーだ
でも言えなかった そんな事は言えない

自分では処理しきれなくなった
最悪な状況だけは回避したけど
結局、自分の底が見えてしまったわけだ

これは どうしようもなく 悔しいし
公言できるものでもない



まあ でも
仕事を忘れて土日を楽しめたからいいや
来週の週末も楽しみだ
余裕だね 別に全然余裕だぜ
[PR]
by makitohigo | 2010-10-04 00:10 | 日記的なもの