人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

だらだら書きます
一つの記録を残すという意味で

~~~~~~~~~~~~~~

一度10時に起きて うーんまだ眠いな
とベッドに戻って13:30に起床

インターネットを適当に漁って
テレビ見ながら どうしようーかなーと
何しよーかなあ と考えてたら15:30に

そういやご飯食べてなかった
と 外でご飯を食べて
クリーニング行って先週分のYシャツを預けて
今週分のYシャツを受け取る

とりあえず部屋に戻って
「どっかで飲むかなあ」
なんて思ってたら雨が降ってくる

部屋に閉じこもるかな

ネットやったり
テレビみたり
マンガ読んだり
うたたねしたり

気がついたら雨がやんでいる

仕方ねえ
コインランドリーにでもいくか

洗濯物をスポーツバックに押し込み
徒歩20分のコインランドリーへ
あんまりに暑いから洗濯が終わるまで古本屋で時間を潰す

頃合にコインランドリーに戻り洗濯物を乾燥機へぶち込む
一旦部屋にもどって、借りてたDVDをもってTSUTAYAへ
ノリでアジカンのCDを買ってしまう これ借りればよかったな
同じビルにある本屋で、目ぼしいマンガでもないかと物色するが特になし

コインランドリーに戻って洗濯物を持ち帰る

この時点で既に21:00をまわってる

部屋で買ったCDをインポートして 聞きながらマッタリしてたら
そうだ 夕飯食ってなかった
外で食べるのも面倒だから 近くのコンビニで弁当を買ってくる

その後は
テレビをつけたり消したり
ネットで色々あさったり

そして今

うーん
まあ 悪くないな
by makitohigo | 2010-07-04 23:45 | 日記的なもの