人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近

お久しぶりです。
6月に入って初めての投稿だ。

最近、充実はしている。

「辛くないほどに、充実した日々」
友人が残した名言だが
やはり、ある程度「辛さ」があってこその充実なのかもしれない

でも、一方で余裕をなくしている自分もいる
余裕はないんだな

とりあいえずは戦うしかないんだと思っている
ぶち当たっていく他ない
何度でもぶつかっていくしかないんだろうな
多分、あと何枚かの壁を壊せれば、「余裕」という境地に至れるんだろう
と 思ってる

できれば、それまではもってほしい


なんでもそうだと思うけど
転ぶことを恐れずに、何度でも転んで
至れる境地があるんだと思う

最初からスマートになんてできっこない
by makitohigo | 2010-06-20 03:29 | 日記的なもの