人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

25歳という問題

問題がどこにあるのか

ということを考えると
とても簡単にその解はでる ことが多い

でも じゃあどうすればよいのか
という点を考えても
なかなか解が出ない ことが多い


私なんか もう 完全に泥沼ですよ


考えてみると もう25歳なのだ
けっこうこの響きには重みがある

もちろん性的な意味で


なんて 古いね 懐かしいね 大分昔だよね これはやったの
今でいうところの ※タダイケ みたいな感じだったように思い出すわけで
それはさておき

歳なんか関係ねえ とか思ってたけど
やっぱり 歳って 関係あるよね どうしても
周りに結婚する人が出ているというのに
私ったら なんでこう だめなのかしら

「はっ めんどくさっ」
って思ってしまうのは なんで?

正直待ってたらそのうちなんとかなるとか思ってたけど
世のドラマや漫画とかは全て※ を前提にしているということを
最近知り愕然としております

「運命」ってそこらへんに落ちてるものかと思っておりました


いや「運命」はいい過ぎだけれども
がっついたりしないで 自然体で自然に結ばれるものだと信じておりました

ってか もっというと まだ信じてます


うーん
もう だめかもわからんね
問題点がからっきし理解できてないんだもの
by makitohigo | 2010-01-17 04:11 | いろいろおもうこと