人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんこんなで どんなもんだ


by makitohigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネトゲ

ゲーセンの隣を通り過ぎると
必ず思うことがある

「いいなああ」

ただ、ゲーセン界はみんな強者ばかりで
自分みたいな素人にとっては
とても敷居が高い

そこで 仕方がないから
ブラウザ・ゲームに手を出してしまった

いわゆる村ゲー といわれるものらしく、
村を開拓して兵士を作って
攻めたり守ったり

そんでもって 色んな同盟があるから
それに加盟して 同盟同士が戦争したり協定結んだり

なんとiPhonでもできるから
ほぼ一日中チェックしてるよね

自分はかなりアットホームな弱小同盟に入りました
どうしても大手同盟で車輪になりたくなくってね

そしたら同盟の皆さん 温かく迎えてくれて
心がすこし ぽっとする気分になったりして


はぁ なにやってんだろ
by makitohigo | 2009-11-15 01:41 | 日記的なもの